自分の方向性が良く分からない最近

取り合えず『へヴィーオブジェクト』(鎌池和馬)買ってきた! あ、あと禁書19巻の表紙が一方さん&浜面とかホント噴くわw(ツボ突かれ過ぎて) 一方さんと浜面が共闘するとかありえないと思うんですけどねー(何せ浜面と仲良かった駒場やっちゃったの一方さんだからな)、でもあの表紙期待しちゃうよね。で、通行止めタイムも浜面×滝壺タイムもちゃんとあるんだろうな?

わたしに××しなさい!(1) (講談社コミックスなかよし)

わたしに××しなさい!(1) (講談社コミックスなかよし)

『へヴィーオブジェクト』と一緒に買ってきた……俺は一体何をしてるんだ。あれば『大東京トイボックス』の4巻も買うつもりだったんだがなかった。
それはともかく。某少女漫画誌で連載されている少女漫画です。小学五年生くらいが読者対象らしいです……いや、昨今の小五こんなの読んじゃうの? 別に過激なことは殆どしてないですが、一癖あるヒロインとヒーローの恋愛ごっことか……エェー、もっとピュアな物語読もうぜ、小学生! 内容が結構好きな系統だから買ったんですが。恋愛を知らないヒロインが恋愛を知るために擬似恋愛をする対象として選んだのは裏表のあるイケメンでした。イケメンを顔で選んだわけじゃない辺りが楽しいですけどね。人馴れしてないヒロインがいちいち可愛いわ。
ラストお約束の幼馴染美形噴いたw

心霊探偵八雲2  魂をつなぐもの (角川文庫)

心霊探偵八雲2 魂をつなぐもの (角川文庫)

ラノベや……これラノベや! それはともかく相変わらずトリック云々を考えたりせずにキャラ小説として読み込んでいくが吉です。いちいちキャラクターの考え方がキャラクタキャラクタしすぎている辺りが少し鼻につかないでもないですが。八雲と晴香はさっさと結婚しよう。

心霊探偵八雲3  闇の先にある光 (角川文庫)

心霊探偵八雲3 闇の先にある光 (角川文庫)

以下同文……。
八雲と晴香の仲が進むと悶える。どんな恋愛小説だこれは。