はよ画集届け

と、思いつつ。先に小説版だけ届いたから読んでみたよわっほい。

フォークソング (CaRROT NOVELS)

フォークソング (CaRROT NOVELS)

ゲーム版+αというか、ゲーム版の裏の話+ちょこっと未来。
透と志帆の話は大分分かりやすくなってたな。始まり方とか続き方の雰囲気もあの二人らしい。最初は失敗って辺りとか、進路の辺りも。
陽太と美夏は相変わらずだけど、美夏よりも陽太の方が大人なところがある、って言うのは読んでて結構納得した。
あゆの進路も、それをみっちゃんに伝えに行く辺りもすげー腑に落ちた。随分としっくり来る二人だなぁ……読んでて懐かしいと同時に眩しいと言うか、温かかった。離れてても、喧嘩をしても、必ず一緒に進んで行ける感じ。お互いがお互いをすごく大事にしてるのが伝わってくるカップリングだった。
あー、良かった。クソ、良い話じゃねぇか。他にこういうのないのか。