八雲意宇キタ

フォークソング』(REWNOSS)が気に入ったので、他にこのライターさんが書いたものないかなー、と思ってたら、前からちょこっとチェックしてた『蒼海のヴァルキュリア』(アナスタシア)がこのライターさんだと判明。これは買いかな……あと『シュガーコートフリークス』(Littlewitch)も体験版やった限り面白かったから、買うかもしれない。うーん、でもそうすると12月は3本か……多いな。11月は買わないからそれで帳消しかしら。でも10月は2本買うし……どうしたものか。しまった……魔王様の通常版が出るから、それも加えると12月は4本だ。もう買えない。

ということで、今のところの購入予定は以下の6本↓
★『コミュ〜黒い竜とやさしい王国〜』(暁WORKS):
暁WORKSのこっちのチームのことは信じてる……! 某所で見た、主人公とメインヒロインのキスCGが思いの他良かったのでテンション上がってきた。あとチンピラの顔が好きすぎる(一方さんに似てる的な意味で)。
★『装甲悪鬼村正』(Nitro+):
大本命。ちゃんと湊斗さんがいたすことが出来るのかとか、好感度が上がると漏れなく善悪相殺の餌食(かもしれない)とか、何とも言えないアグレッシブさに期待だぜ。
★『世界を征服するための、3つの方法。』(CROWD):
子安が変態の役をやると聞いて(ry 性転換魔王ラブコメってものすごいニッチなジャンルよな……多分日本語が気になるんだろうけど、買ってしまおうと思ってます。
★『蒼海のヴァルキュリア』(アナスタシア):
上記通り、八雲意宇のシナリオに期待。やくり絵も割と好きだしね。ビジュアルは艦長かツンツンのお貴族様が好みです……しかし女だけの戦艦とかホント(エロゲ的に)辱めが起こるとしか思えない。
★『シュガーコートフリークス』(Littlewitch):
思ったよりシリアスよりになりそうなのと、OP曲が好きなのとで購入しようかと。どのヒロインもHPよりも体験版でポイントが上がった。特に珠姫が無機質ヒロインなのは意外だった……後半のバトルにも実は期待してるんだけど大丈夫かな……(飯田さんはシリアス向いてない気がするんだけど)。
★『Dies iraeActa est Fabula〜』(light):
正田が書いてるなら大丈夫。買ったらソッコーでやるから。仕事? 知ったことか!

余裕があったら欲しいのは以下の3本↓
ましろ色シンフォニー』(ぱれっと):
シナリオにおるごぅるがいるから……まぁメインかどうか分からないからなぁ。あとあんまり和泉つばす絵があまり好きじゃなかったりしますよ
『とらぶる@ヴァンパイア!〜あの娘は俺のご主人さま〜』(タクティクス・ラグジュアリー):
かんたか絵が可愛いから……でも雰囲気的にエロシーンが短そうでそれはないだろ、って言うのと、メガネヒロインがダメなので
『アリス2010』(アリスソフト):
ランスⅡのリメイクがやりた過ぎるんですが、ランスⅡリメイクだけ後々再販されるんじゃね?という晴鍋さんの台詞を信じて見送るぜ

流石に8本はない…(;´∀`)