何とか明日には

コミュ-黒い竜と優しい王国-』(暁WORKS)終わりそうです。カゴメルートはやっぱ気合の入り方が違うようです。魔女の告白シーンとか普通に引き込まれたよ。面白い。ところで夜子のエロシーンだけは王様相手にしてあげてください……orz
内容ですが、ものすごーく大雑把に言うと、俗と毒にまみれたFateって感じですかね……綺麗事じゃないものの中に、ほんの少しお伽話を混ぜた感じと言うか。好き嫌いがかなり分かれる作品だと思います。私はこういうの大好きだぜ。メインヒロインだけあってカゴメさんが完全無欠ヒロイン過ぎる。感動した。

ところでお前たち、村正のカウントダウンボイス聞いたか? ヒロインは喧嘩や荒事に手を出さないどころか、最後まで湊斗さんの味方でいることも、湊斗さんと戦わないこともないらしいw ちょっとw どんだけニトロヒロインw やはり殺し愛なのか……? 明日はコミュ終わったらそのまま村正だな!!