積読追加

ということで今日は散財してきました。『とらドラ!』(竹宮ゆゆこ)を全巻買ってきたのはちょっとやり過ぎた気がしますが……主に入れるスペース的な意味で。木原音瀬も結構さらってきました。『月に笑う』『夜を渡る月の船』『薔薇色の人生』を購入。読み始めると絶対止まらないからタイミングを見計らって読まねばなぁ。
私的No.1同人作家・サカキルートがヘタリアで活動しているのを知ったのが本日最大の収穫でした。サカキならジャンル違いでも買うよ! あぁ……ホント活動してくれてて良かったです。いつかオリジナルとか描いてくれないかなぁ……すげぇ見たいんだけどなぁ。

こんぺいとうダーリン (花とゆめCOMICS)

こんぺいとうダーリン (花とゆめCOMICS)

なーんとなく時々ひょいっと買ってしまう漫画家さんです。甘ったるい話しか買ってない気がしますが。で、これも例に漏れずダダ甘だった……いや、ダダ甘なものが読みたかったから良いんですが。表題作の『こんぺいとうダーリン』はヒロインが何といってもダダ甘でよろしい。でも『人差し指姫』も良かった。この人の癖のある小学生男子×高校生女子って萌えるなぁ……よすよす。『星の梯子』はどっちかって言うとラストよりも前世話云々が受け付けない感じでした。