超電磁砲購入

我慢できずにやってしまった……後悔はしていない。取り合えずおにゃのこが皆可愛いのー。美琴と黒子とか初春と佐天とか、百合百合しい雰囲気に萌える。
以下一巻ごとに感想。

ヤベェ上条さんイケメン……これは惚れる! あと佐天さんが美人過ぎる! これは惚れ(ry
しかし思った以上に美琴は主人公が似合いますね。男前で良く動くし、かと思えば女の子らしい一面もありますし、漏れなく変態彼女の黒子がついてきますしw お話としても当たり前と言えば当たり前なのですが、いつもの禁書のノリで安心します。

あぁああああ涙子可愛いよ涙子。っていうかこの子多分すごく優しくて人間らしいんだなぁ。人の役に立てなくて悔しいとか、自分を欠陥品に感じちゃうとか、ホント共感で胸きゅんきゅんです。涙子と初春の友情も大変よろしゅうございました。お姉様に肝心なところで頼らない黒子も格好良いですね。ところで木山先生面白いけど、案の定犯人で噴いたw

木山先生マジ泣ける……いやぁあああ止めてー、私のライフはもうゼロよ! でもあの子供達のためにここまで出来た木山先生なら、たとえどこにいったって諦めずに目的を達成できると信じています。
この作者さんが描く美琴の柔らかい表情可愛いですね。特に「とっとと帰んなさい」は最高でした。あと黒子が美琴好きすぎ噴いたw 変態行為がどんどん加速していきますね、流石w
番外編の小学生黒子、小学生初春が可愛すぎる……だがどう考えても一年後
成長しすぎだろ……風紀委員のメガネお姉さんのビジュアルも好みです。

子供の頃の美琴が一瞬打ち止めに見えた。幼女可愛いよ幼女。何気に美琴の能力便利だよなぁ……電撃はガンガンに応用が利きますね。でもそんなこと言ったら一方さんテラ最強ですけどね。ということで一方さんイケメンだよ一方さん。いやぁ初期の一方さんってこんなゲス野郎でしたよね。ミサカ9982号が可愛かっただけに尚更ゲスさが引き立ちますね……あぁ……ホントに。一方さん信者としてはライフゼロです。白い子にも白い子なりの事情があるけど、それにしたって許されるもんじゃないよ。まぁだからこそ今後の一方さんから目が離せないわけでもあるんですが……あぁ。