あ、あと

そう言えば今日クリスマスイブとかいうやつでしたね、今気づきました。残念ながら画面の中のヒロインたちとケーキでお祝いする境地には達していませんが、特に何も気づかず普通にエロゲしてた自分に噴いたw クリスマスだからエロゲしないとかクリスマスだからエロゲするとか、そんなことは関係ない。そこに空いた時間があるからエロゲするんだッ!!
明日は『Dies irae完全版』(light)が届くので、今から対ネタバレ厳戒態勢です。でも普通に飲み会に誘われてしまった……のでホイホイおkしてしまった。いや、だって仮にも社会人だから断れない。「月末の金曜はエロゲに決まってる!!」という点で意気投合してくれる会社友達を切に募集しています。一人見つけたんだけど大阪事務所の人だったからなぁ……。
あ、あと私信ですが、最近良いと思ったロリ声のエロゲ声優さん、桜坂かいさんでした。まゆまゆ最強伝説。

ついでなので、最近ヘビロテになってきたエロゲソング(一部冬仕様)↓
*Cherry My Heart(神代あみ)/『らぶでれーしょん!』(SMEE)

*dorchadas(Rita)/『漆黒のシャルノス』(Liar soft

Jewelry tears(美郷あき)/『俺たちに翼はない』(Navel

*シンフォニック・ラブ(橋本みゆき)/『ましろ色シンフォニー』(ぱれっと

*Restoration〜沈黙の空〜(KOTOKO)/『BALDR SKY Dive1』(戯画)