『Dies irae〜Acta est Faubla〜』(light)プレイ日記3

「勃たないんだよ、おまえじゃ無理」 ……該当ルートのヒロインとのEROシーンでヒロインにこんなこと言い出す主人公初めて見たわw 練炭スゲェw EROシーンないかと思ったw
ルートの重要度(TRUEっぽさ)はマリィ>螢>香純って感じですね。

*螢ルート:★★★★☆(螢:★★★★★)
ちょw 何も解決してないw 敗走ルートw 新たな黒円卓で振り出しktkr! しかし練炭がどの聖遺物も扱える特異点というのを差し引いても、まさかマリィのギロチン以外を選ぶとは思わなかった。しょうがないよね、ベアトリスには悪いがギロチンじゃなきゃ勝てないよ……何となくだけど。
螢と練炭の関係がガチでツボ。お互いにお互いの信念が決して相容れないと分かっていながらも、片方は片方を憧憬し、片方は片方にやるせなさを感じる。歪な愛情最高です。これだけ水と油なのにカチッと嵌るカップリングも珍しいんじゃなかろうか。螢と練炭のじゃれあいがすげー楽しかった。背中合わせの夕暮れCG最高だった。全く、意地っ張りな奴等めw
最初から最後まで強い女よりも、迷って間違って葛藤して泣き叫んで足掻く見苦しい女の方が好きなので、螢はやっぱりかなり好みのヒロインでした。頭の悪くて根性の子って可愛いですわ。あと司狼さんの格好良さをどうにかして欲しい。生き急いでるわけじゃなく、ただただ刹那的で冷静で論理的で破滅的。今のところどのルートも文句なしに格好良いです。あ、あと忘れちゃいけない戒とベアトリス。最高の屑同士でしたね! 格好良いわ!
あ、でも学校のEROシーンのCG切り替えはいただけない。何故にw 下に落ちただけでw 服がw 脱げるw