あ、しまった

あけましておめでとうございます的なことを何も書かずに普通にエロゲプレイ日記してしまっていた(;´∀`) え、えぇとあけましておめでとうございます。多分今年もエロゲと漫画とラノベとちょっとBL、それくらいの話題しかないブログだと思われますがよろしくお願いします。私の近況なんて大体それくらいのものです。
下記の通り『Dies iraeActa est Fabula〜』(light)プレイ中です。面白いです。残るは先輩(TRUE)ルートのみ。マリィルートがかなり熱かったので、先輩ルートには更に期待。全力の獣殿を全力でぶっ潰したい。

ついでなので現時点での今年期待を込めてチェック中のゲームでも(2010年発売じゃなさそうなのは除く)(全部買うわけじゃないよ!)↓

                                      • -

*『シュガーコートフリークス』(Littlewitch):最初は正直半分お布施だったけど、今は普通に期待。小魔女の最後の輝きをしっかりと刻み込ませていただく
*『かしましコミュニケーション』(AXL):アクセル作品は安定してますが、合うか合わないかはまた別問題でして、そこは大体体験版で見極められる……ということで体験版待ち。サブキャラにカミナがおる……(;´∀`)
*『置き場がない!』(あかべぇそふとつぅ):一応チェックだけ……WLOみたいな雰囲気重視ゲーで、かつそこをちゃんとウリにしてくるようだったら購入も検討
*『俺たちに翼はない外伝』(Navel):本編購入したし、評判を聞くと外してはなさそうなので……ただし雀孫がちゃんと書いてるならだがな!
*『るいは智を呼ぶファンディスク』(暁WORKS):上に同じ。まぁここはちゃんとライター&ゲンガーのコンビはそのままでしょう
*『暁の護衛〜罪深き終末論〜』(しゃんぐりら):OP見て期待しまくり。衣笠がシリアスさえ上手く書ければ何とかなるぞ!(日常は文句なしに面白いからな……腹筋のアップを始めるか)
*『(タイトル不明)』(あっぷりけ):あっぷりけの作品はデフォ買い。スタッフの丁寧な作品作りに好感が持てるし、「金返せ!」的な外れはないと見ている
*『アッチむいて恋』(ASa project):実は何気に気になっている……体験版&同じ月の他の作品次第では買うかも
*『恋と選挙とチョコレート』(sprite):絵買い……するかは体験版次第。オシャレさではある意味第二の小魔女を目指せる……かも……?
*『太陽の子』(CollaborationS):流石にお互い仕事があるだろうから2010年中には出るだろう。3人の仲良し力で奇跡の相乗効果を生み出してくれ!
*『(タイトル不明)』(テクスト。):何をやらかす気なのか分からんがメンバー見ただけでガチだと分かる強力ラインナップ。ヤバそう
*『大帝国』(アリスソフト):見てたら何か面白そうだったので
*『エヴォリミット』(propeller):このライター×ゲンガーで超人書かせたら大丈夫だわ、絶対。『あやかしびと』並みの熱さ、キャラの良さを期待
*『恋ではなく -It’s not love, but so where near-』(しゃんぐりらすまーと):……ちゃんと作ってるよな? まぁトモセが『暁の護衛』で忙しいだろうから、作品の舞台的にも秋〜冬ぐらいに出てくれれば良いか
*『クラ☆クラ〜CLASSY☆CRNBERRY'S〜』(アトリエかぐや):エロゲーマーとして一作ぐらい八宝備仁通ってても良いだろう……嘘です、何かエロそうだからです
*『Sugar+Spice!2』(チュアブルソフト):メインヒロイン一点買い。爆発力をよろしく、チュアブルさん!

*『幻想のアヴァタール』(べにたぬき):そろそろ出てください……
*『Indigo』(半端マニアソフト):上に同じ

                                      • -

今年も(一部を除いて)超安牌ばっかりな自分……そして結局エロゲのことしか書かない自分噴いたw