『暁の護衛〜罪深き終末論〜』(しゃんぐりら)が楽しみな件

暁の護衛』(しゃんぐりら)と言えば、シナリオライター衣笠彰梧さんなわけでして、この人ホントパロもほとんど使わずよくもまぁこんな腹筋鍛えられる日常書けるもんだわと思ってたので、実はトモセ絵と同じくらいに衣笠シナリオにも期待しているのであります。バカな内容書かせればホント文句ないくらいに面白いです。一例↓
D
ホント『暁の護衛』は終始こんなノリでした。意味不明選択肢w 衣笠偉大すぎるだろw
で、その衣笠さんがシリーズ最新作として書くのが↓
D
シリアスが書けるのか……本当に不安です……まぁでもFDでシリアスも良かったとの話を聞いてるので、期待してたり。ギャグとシリアスのバランスを考えて良き作品に仕上げてくれることを願います。ということで。春頃に出るらしくとても楽しみ。FD→終末論と一気に駆け抜けるわよ!