俺達に翼はない(Navel)プレイ日記2

ヤベェ……この構成すごく面白い。そんでもって作りからして切ない話になりそうなこと確定じゃないですか。そして俺明日会社なのも超切ない。早いトコ安息的な日々が戻ってきて欲しい。

*第4章:★★★★☆(小鳩:★★★★★)
ヤバイ、ガルーダ様、お喋りされてる声と地の文が違うじゃない! っていうかところどころに「成田君最高!」とか入れてんじゃないよw あと頑張って童貞王を脱しようとする辺りが最高に面白かったw 何この支離滅裂な人w 最高w 何気に長いこと狂気状態ではいられない辺り、ガルーダ様も安定した人格じゃないのね。ちょっと綻びが出てくると焦る辺り、どう見ても翔くんの方が本物くさいです、どうもありがとうございました。いや、全く支離滅裂です。「え、嘘。俺ただの譫妄じゃん」にマジでワロタw その後の行動もホント無茶苦茶すぎた。何気に自分のシマでやりたい放題やられてしまった隼人君の今後が心配ですw 
小鳩とガルーダ様のやり取りも面白かったです。「結婚を前提に性交してください」とかどんなよw 小鳩苦労してるなぁ…ところで小鳩のCGは異様に可愛かったよ? その前に出てきたそれっぽいエロシーンは思い切りデッサン狂いで萎えたのに……あれでエレクチオンする人は結構すごいと思うぞ。のり太絵並みだぞ。乳揉まれてる小鳩のがよっぽどエレクチオンだよ。
と言うか、鷹志ですら元の人格じゃなかったのには少々意表を突かれました……なるほどね。
この章はぶっちゃけガルーダ様が全て! 持っていった! 小鳩と幸せになれよ! その体はお兄ちゃんの体だけどな!

*第5章:★★★★☆(小鳩:★★★★★)
うひょおおおおお、ガルーダ格好良い! イカス! 何この人最高じゃない! なまじ存在の根本がシンプル(=細かいこと考えない、奈落にいた人格な)分、鷹志に怒れるのはガルーダだけなんでしょうねぇ。
あ、あと急にお風呂入りだしてビビッたw いきなり妹でサービスシーン全開ですw 元の人格・ヨージの小鳩の体に対する興味が正直面白かったです。小学生ぐらいの男の子の感覚ってこんな感じなんでしょうか。
っていうかここまでやってようやくゲームの全貌が分かりました。鷹志・鷲介・隼人の三人格(あるいは+してガルーダ様の4人格)でそれぞれルートが前編・後編とあって、それ全部クリアしたら真ルート(ヨージ編)ってところでしょうか。捨てられる別人格のことを考えると今から超切ない……(´・ω:;.:...