俺達に翼はない(Navel)プレイ日記3

*ホーク編:★★★★★(明日香:★★★★★)
「浮気したら本気でグーパンしてやる」
浮気なんかしないよ! 明日香様可愛い! 一枚絵はともかく立ち絵はすげー可愛く思えてきた……特に私服は可愛い気がする(気がするだけかよ)。
いやぁ……明日香可愛すぎでしょう。照れるタイミングがすごく良い。押し付けがましくない励まし方も良い。サバサバしてるんだけど冷めてるわけじゃなくて、ちょうど良いくらいに正義感もあって。それで、優しくて強い。とにかく魅力的でした。声もホント良く合ってた。ピロートークの時の声の甘さが最高! 「だいちゅき」! ヤベェ! こんな可愛いヒロイン作っちゃうとか、雀孫恐ろしい子!(我ながら!マーク使いすぎだろ…)
でもこのシナリオは何と言っても鷹志君に感動した。っつーかちょっと涙ぐんでしまった(特に高内さんとのやり合いの辺り)。グレタガルドに逃げられたからただ優しいだけでいられた鷹志君が今後現実世界で辛いことに立ち向かっていくに当たってどうなっていくのかは心配ですが、明日香様がついていれば大丈夫、そう思えるくらいに天晴れなバカップルぷりでした。あ、でもエロイッカイズツは許さん(当方、夜初夜→朝光陰は1回と換算します)。
あ、あと忘れちゃいけないハリュー先輩。何この人w 急に教室内でギャルゲーについて語り出すのワロタw 抵抗なく受け入れすぎw そしてラストのお節介も最高でした!
ところで京も攻略できるんですね……でもあんまり踏み込みたくないよorz こわいよーこわいよー。