シュガーコートフリークス(Little witch)プレイ日記2

尻上がりに良くなってきたな。

*ジルルート:★★★★☆(ジル:★★★★☆)
なかなか良く出来たルートではなかったかと。ジルが癒しの力を使えなかったこと、ハルが剣を止めてしまっていたこと、上手いことその辺りがスパイスになって、良い感じの王道ストーリーになってます。ようやくハルが主人公らしいカッコ良さを見せ付けてくれた。剣の達人とは言え、一年サボってたにしてはちょっとやりすぎでしたけど。しかしジルが王族としての立場を考えて身を引いたりとか要らないことをしなくてホント良かったです。そういう逃げるシナリオ、よっぽど上手くやらない限り、単に終盤にもう一つ盛り上がり作りたい、って意図にしか見えないですからねぇ。
そうそうラストの結婚式CG、非常に良かったです。