『パルフェ〜ショコラ second brew〜』(戯画)プレイ日記1

唐突に始めてみたらお腹が空いてたまらない件……半熟卵のオムライス食べたいです、てんちょ。始めてみた雰囲気だと取り合えずカトレアと里伽子が気になります。里伽子シナリオが良い&ラストに、という話ですが、どのヒロインも可愛いっぽいのでちゃんと最後まで攻略できそうだ、良かった。

*明日香ルート:★★★☆☆(明日香:★★★☆☆)
年下の小悪魔きた! 攻略されまくりです……畜生可愛いなぁこいつ。純情可憐な耳年増ってすごい言い得て妙ですよ、仁君。恋人関係になった後も一生懸命仁を攻略しようとする明日香の可愛さと言ったらホントどうしたらいいんだよなんだぜ。アレだよ、わざわざどこに行くのでも大丈夫なように学校帰りのデートでも私服準備してたり避妊具買ってたり(しかも周期計ってたってことは場合に寄っちゃ「今日は大丈夫な日だから…」とかやるつもりだったんだろ!?)、文章にしちまったらただのビッチとしか思えないわけですが、これがまた上手いこと小動物系の小悪魔という素晴らしいロリ巨乳に昇華されてる訳で、取り合えず可愛いことこの上ない。「好き好きスパイラル」とかもう何だ可愛いなチクショウ!
ただ明日香が仁を好きになるのは分かるんですが、仁が明日香を好きになる過程はあんまり良く分からなかったなぁというのが正直なところ。これはまぁゲームのシステム上、細かい日常の積み重ねでフラグ立ててるから仕方ないかもしれませんが。
あ、あとイブにちゅーした後にいきなりエロ方面に突入しなくて良かったです。最近のエロゲだとすぐにエロシーン入っちまうからなぁ。