この世で最も残酷なキス(禁飼育)

いやぁ展開は分かってたんですよ……それこそ訓練されたエロゲーマーなら開始5分で嗅ぎ付けますわ。だがそんなことは関係ないよ。おっさんが格好良かった! 素晴らしい! 中年のみフルボイス最高でありました。あ、デフォルメ絵がかなり可愛かったのもグッドだよ!
上記の通り、ストーリー展開に奇を衒ったものはなく「まぁそう来るよね」という王道なのですが、何と言うか描写がじわじわとクるわけでして、ラストの林の中のやり取りとかホントもうごく自然に涙腺緩んでました……希望のあるラストなのか意見は分かれるところだと思うのですが、個人的にはあの二人は幸せになったと信じたいところです。主人公と銀仁さんのやり取りそのものが非常に良かったのもさることながら、イジメという主人公の環境や刻一刻と追い詰められているという背景がほのぼのした(と言って良いであろう)二人のやり取りに影を落としているのもポイント高かった。と言うか銀仁さんが良い男過ぎてですね……林の中で銃を空中に向けて撃った辺りとかホント最高すぎた。これは惚れるわ、2年待っても仕方ないわ。流石50代……渋すぎる。