今日も1冊

今月は読む目処が立っているマンガがあと5冊、んでもって現時点で毎日1冊には2冊ほど足りてないから、9冊くらい積読ラノベを消化すれば良い計算かな。いつ天(残り5冊)→トモアキ祭にするか。

文章に非常に繰り返しが多くくどい…何と言うか技術だけで言えば下手すれば中学生レベルだと思う。ただだからって言って面白くないかって言ったら…そうでないようなそうなような?
取り合えずカップリングの作り方は王道なんですがツボつかれました。特に月光とミライ。まぁ要するに男ツンデレ良いよ!ってことなんですが…月光が粋がってるのを生温かく見守るのが楽しいです。
主人公・大兎とヒロイン・ヒメアに関してはぶっちゃけこれからどう転ぶか分からないので判断しようがないなぁと思います…個人的には三角関係のちどちらかを切り捨て、が話的にシビアになって理想なのですが。月光とミライは普通に幸せになってくれたら良い。