2011年5月24日 - 2011年5月30日のメディアマーカー

期間 : 2011年5月24日 〜 2011年5月30日
読了数 : 5 冊
乱飛乱外(7) (シリウスコミックス)
田中 ほさな / 講談社 (2009-11-20)
★★★☆☆ 読了日:2011年5月30日
ハーレムもの?なので仕方がないかもしれないがあまりにとのがうだうだしてるのでちょっと読むのが辛いというかどう考えてもかがりが可哀想過ぎて…最後にちゃんと報われると良いんですけど(;´Д`)
乱飛乱外(4) (シリウスコミックス)
田中 ほさな / 講談社 (2007-10-23)
★★★☆☆ 読了日:2011年5月30日
乱飛乱外(5) (シリウスコミックス)
田中 ほさな / 講談社 (2008-06-23)
★★★☆☆ 読了日:2011年5月30日
乱飛乱外(6) (シリウスコミックス)
田中 ほさな / 講談社 (2009-01-23)
★★★☆☆ 読了日:2011年5月30日
5時から9時まで 3 (Cheeseフラワーコミックス)
相原 実貴 / 小学館 (2011-05-26)
★★★★☆ 読了日:2011年5月26日
アーサー様と貴腐人のモモエ先生が好きなんだが1話分しか収録されてなくて涙目…根っからの貴腐人のモモエ先生が遊び人のアーサー様相手に動じない女の皮をかぶってるのが可愛くて堪らんのだが…アーサー様が段々本気になる展開美味しいから早く来い。あとその他のメンツも分からなくなってきたなー…ゼクシィが意外と立ち位置面白いキャラ。三嶋さんが本命ってのが丸分かりで可愛い。損得抜きにして好きになってそうで微笑ましい